iHerbでDymatize ELITEを購入

2019-04-09

iHerbで実際にプロテイン・サプリを購入してレビューしています。

iHerbでDymatize ELITE (ダイマタイズ エリート)

を購入したのでレビュー


1)ボトルのサイズ
内容量はほぼ1Kg(907g)※右比較用タバコ

この↓日本式アルミパウチのパッケに見慣れてると
プラボトルにプロテインが入ってるというのがなかなかに新鮮

 

2)成分表(概要)
主成分が表のラベルに書いてあります。

Protein(タンパク質):25g
BCAA:5.5g
グルタミン:4g(10g/1日必要)
砂糖:1g
味:Chocolate Fudege(チョコレートファッジ:イギリスのキャンディ味)

※参考:裏面の詳細成分表

3)開封
紙製の中ブタで閉じられてました。インスタントコーヒーっぽい。
しっかりシールされてて安心だね ニヤニヤ

ちなみに剥がすときも

ペロ~ン(くりーむ上田風)←古い!

と簡単に剥がれました。

4)中身
中身は容器の6割程度。
外装は立派だが中身はいまいちだな、おい。

なんか上げ底見た時のがっかり感に似てるニヒヒ

5)開封時の印象
開封一発目の印象が

食べられる小麦粘土の臭いがした。

まあ、小麦ネンドも食い物ですし(錯乱)

プロテインの価値は匂いではない!

味と、タンパク含有量だ!

6)シェイカーに入れる

 

付属スプーンが見あたらなかったので
こいつ(ザバススプーン)でラベルに書いてある分量、3杯(21g)入れました

※後でわかったのですが一食36.3gがホントは必要であと2杯は必要でした。

パウダー1の水2で入れてみたところ表面あたりは溶けて始めてる

シェイク!


10秒シェイクでこれなので

溶けややすさはザバスに劣るかな?

というかタンパク量がそもそも違うのだから溶けくい当たり前か(笑)

溶けにくい=タンパク質濃度が高い

とでも思っておきましょう。(適当)

6)実食&味の感想

いっただきま~す

うーん。

お!

SAV○Sより美味いぞ。

意外とこっちのほうが好きかもしれない。

なんて言うか

コクのあるチョコレートジュース!

国内メーカーのザバスはパンチが弱いというか良くも悪くも

万人受けしそうなお上品な味

なのでパンチのある味がほしいならありですね。これ!

1Kgはすぐに飲み切れそうですチョキチョキ

おわり


iHerbでダイマのプロテイン購入は↓の画像をクリック!※DymatizeはISOにブライド統一されたようです。


なお、購入の際紹介者コードに

「QPD393」 を入れると

初回の購入価格から 10%安くなりますので良かったら使ってください。

↓赤丸のとこ


iHerbで初めて買い物するときの参考リンク
iHarb での買い物方法
iHarbでチェックアウト(会員登録もする)
iHarb のクレジットカード認証のやり方
iHerbで頼んだ荷物が届くまで
iHerbで買った製品の安全性について